コーセー・ファシオの新CMにE-girlsが登場!落ちないマスカラをライブで実証

アイドルユニット/グループ ニュース
E-girls
E-girls
  • E-girls

3月27日より、E-girlsが登場する株式会社コーセーの新CM「ファシオ E-girls 実証ライブ」篇が全国で放送される。

「ファシオ E-girls実証ライブ」篇は、3月16日(月)に発売した新マスカラ 「スマートカールマスカラ ボリュームEX」を使用した彼女たちが、踊っても汗をかいても“キレイ、ずっと、落ちない。”ということを実証していくストーリー。

今回のCM の舞台は、E-girlsのライブ。激しいダンスを踊ってもファシオのマスカラが”キレイ、ずっと、落ちない。”ことを実証する。 本番前のメイクルームで、楽しそうにファシオの新マスカラを付けているAmiさんと鷲尾玲奈さんのシーンから始まり、いよいよ豪華なライティングに照らされて、E-girlsがステージに登場。彼女たちが活き活きと躍動する姿を、ハイスピードカメラで撮影している。

そして、ライブ後に鏡で目元を確認したAmiさんは「落ちてない!」と、驚きの表情を浮かべる。普段はトップアーティストとして歌やダンスが注目されるE-girlsですが、今回のCMは彼女たち本来の「美しさ」にハッとさせられるような作品に仕上がっている。

関連リンク

ファシオ ブランドサイト