Windows 8のカウントダウンイベントに人気グラドルの手島優が登場!

グラビア
ソフマップリユース館で手島優がWindows 8の発売を祝福
ソフマップリユース館で手島優がWindows 8の発売を祝福
  • 手島優
  • 手島優
  • 1人目のお客様に商品を手渡しする手島優
  • 手島優
  • 手島優

 10月25日、秋葉原のソフマップ リユース総合館にてマイクロソフトの最新OS「Windows 8」の発売を記念し店頭にて人気グラビアアイドルの手島優さんを迎え、カウントダウンイベントが行われた。

 この日、秋葉原のイベントのMCで引っ張りだこの、シャバダバふじさんがMCを務め、手島優さんとトークを行った。

 手島優さんは「たくさんの方々、お集まりありがとうございます。愛がいっぱいIカップ手島優です。」とあいさつ。

 シャバダバふじさんは「今日はカウントダウンイベントということで、知ってます? Windows 8」と手島優さんに質問すると、手島優さんは「えぇ知ってますとも。でも、私はWindowsの愛用者ですから、だから呼ばれたのかなと思ってるんです。」とコメント。

 するとシャバダバふじさんは「ちなみに前のやつ(Windows 7)を使ってるということすか?」と質問すると、手島優さんは「いやXPです。」と語ると、すかさずシャバダバふじさんは「そろそろ買い替えとか考えた方が良いんじゃないですか?」とツッコミ!

 シャバダバふじさんは「今回すごい共通点があるということをお聴きしたんですけども」と語ると、手島優さんは「今回はWindows 8じゃないですか。私8月生まれなんですよ。『8』で8月生まれだし、私がWindows使ってるからというのを皆さんわかってくださった上でオファーいただいたのかなと思います。」と、「8」の数字と共通点があることで今回オファーされたのではないかと熱く語っていた。

 秋葉原のソフマップ リユース総合館前には、Windows 8の購入のために大行列ができており、手島優さんは「本当に人がすごいですね。こんなに大人気なんですね。私のイベントの時も並んでくれないですかね。」と語っていた。

 また、シャバダバふじさんは「ちなみにこういうカウントダウンイベントってやったことありますか?」と質問すると、手島優さんは「私無いんですよ。こういうめでたいイベントごとっていうのが無くて、やっと来たかと思いました。こんなめでたい日を皆さんと過ごせて、発売の瞬間を見られるのはなかなか無いですよね。」とニッコリ。

 そして、10月26日午前0時になる8秒前からカウントダウンが行われ、「8・7・6・5・4・3・2・1 Windows 8 発売!」と掛け声で、Windows 8が発売開始と同時にくす玉が割られ、Windows 8の発売を祝福!

 早速最初に並んだお客様に手島優さんから直接商品が渡され、手島優さんは「お買い上げありがとうございます!」と商品を渡されると、
 お客様からは「手島さんも買ってください!」と言われ、手島優さんは「買います!買います!」とWindows XPからの乗り換えを宣言した。

 最後に手島優さんは「夜分遅い中、楽しみなイベントを一緒に味わえて私も嬉しいです。一緒に発売のカウントダウンをして世にWindows 8を広めましょう! 今日はどうもありがとうございました。」と長時間並んでWindows 8を買ったお客様に感謝した。

関連動画を観る

関連リンク

手島優オフィシャルブログ