アイドルグループ #ババババンビの元メンバーで、現在は演技、グラビアなどマルチに活躍する宇咲が、5月28日発売の雑誌「ENTAME36℃ vol.5」(徳間書店)に登場、そのアザーカットが公開された。また公式インタビューも届いた。
宇咲さんは #ババババンビとして2024年3月に日本武道館でのワンマンライブ公演を行うも、今年3月28日 恵比寿ガーデンホールにてグループラストなるライブを持って解散。個人としては、2023年1st写真集「usa usa」を発売、2024年7月~8月には舞台『転生したらスライムだった件』-魔王来襲編&人魔交流編- ミリム・ナーヴァ役として舞台初出演を果たしている。個人として今後はマルチに活動していくという。
【宇咲コメント】
■ENTAME36℃ 初掲載おめでとうございます!
「ありがとうございます!
初掲載+表紙は同じ事務所の十味ちゃんで、発売楽しみでワクワクしていました!」
■今回の撮影で印象に残っていることありますか?
「衣装で制服を着る機会はいままでも何度もあったのですが、最近は制服がなんか恥ずかしいな、って思うようになってきて、私もお姉さんになってきたのかーっ!と感じました(笑)。現場にいたスタッフさんたちが『宇咲ちゃんは制服本当に似合うね〜』と沢山言ってくださって嬉しかったですね」
■今回は制服での撮影もあり、学生気分を味わったかなと思いますが、学生時代に戻ったらやってみたいことはありますか?
「文化祭や体育祭などの行事を全力でやりたいですね!
昔から学園ドラマなどをみて憧れがあったので、もし学生時代に戻れるなら学校行事を楽しんだり、放課後遊んだりなど青春したいですね!」
■今後やってみたい仕事や挑戦してみたいことはありますか?
「季節的には違うのかもしれないですが、温泉での撮影をしたいです!“かわいい女の子×水” の撮影が好きなんです! 本当はプールもいいんですけど、日焼けはしたくないので、、、もしプールなら屋内希望です(笑)」
■最後に応援している皆様に一言お願いします!
「いつも応援してくださりありがとうございます! アイドルのグループ活動が終了し、皆さんとお会いできる機会が以前に比べだいぶ少なくなっているのではやく会いたいなあ、と日々思っています。
まだイベントに行ったことはないけど、会ったことはないけど、密かにずっと応援してます!の方ともいつかイベントでお会いしたいです! これからも皆さんが喜んでくださるお知らせができるように頑張ります! 応援してくれたら嬉しいです! ずっとよろしくね」
『ENTAME 36℃』vol.05(徳間書店)撮影◎青山裕企
前の記事へ 次の記事へAKB48メジャーデビュー20周年記念『会いたかった 2026』MVが記念日・10月25日に公開
2026年10月22日READING LIVE『フライングパイレーツ』開幕 沖田あすか「一緒にネバーランドの世界へ行きましょう!」
2026年10月22日堀未央奈、30歳の節目にクロアチアへ 6年ぶりの写真集『深紅の余韻』で見せる「今の自分が一番好き」
2026年10月22日RIKA、亡き兄が遺した楽曲『枯葉』を誕生日の10月22日にデジタルリリース
2026年10月22日澄田綾乃、「BLTISM VOL.1」裏表紙に登場 どこか儚く、浮遊感のあるグラビア
2026年10月22日AKB48 新井彩永、バンド「スクールバッグ計画」で磨いた腕前を披露 ヤマハのステージキーボード新商品発表会...
2026年10月21日沢口愛華、新グラビアムック「BLTISM」表紙&巻頭に登場 ドラマティックなグラビアを見せる
2026年10月21日森七菜が芸能活動10周年記念イベント開催 蒔田彩珠、ダイアン 津田らがゲストに登場、ライブも披露
2026年10月21日岸みゆ、2nd写真集より全編アザーカットのデジタル版が発売決定 本編とは異なる大胆な露出カットも
2026年10月21日上西怜、まるで妖精のように魅力的 SPA!表紙に登場
2026年10月21日
