鈴木愛理、ソロデビュー記念日に『オールナイトニッポン0(ZERO)』生放送出演決定

img20260523airi01

ソロシンガーの鈴木愛理が、ソロデビュー記念日である6月6日、深夜ラジオ番組『鈴木愛理のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)に生出演する。

毎週スペシャルなパーソナリティが週替りで担当している土曜日のニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』。6月6日(土)は鈴木愛理が生放送で担当することが決定した。

鈴木さんは2002年、8歳のときにハロー!プロジェクト・キッズのメンバーに選ばれ、2005年6月にアイドルグループ「℃-ute(キュート)」を結成。2017年、ハロー!プロジェクトを卒業し、2018年にソロボーカリストとしてデビュー。ソロになって2ヶ月でハロプロ卒業生初の武道館公演を成し遂げ、女優としても多数のドラマに出演。秋にはダブル主演を務める映画『昨夜は殺れたかも』の公開が控えている。

これまで多岐にわたって活動の場を広げてきた鈴木さんだが、パーソナリティとして深夜ラジオの生放送は初めての挑戦となる。また生放送当日は鈴木愛理さんのソロデビュー日である6月6日。ソロデビュー8周年を迎えた夜をリスナーと一緒にお祝いするアニバーサリーな放送となる。メールテーマやコーナーなどの詳細は、オールナイトニッポン公式X(@Ann_Since1967)にて発表される。

【鈴木愛理 コメント】

初めての、そして憧れのオールナイトニッポン。
嬉しさとドキドキが混ざり合う気持ちです。
今回はオールナイトニッポン0。
放送日はまさかの鈴木愛理ソロデビュー日。
ソロデビュー9年目に突入してすぐに生放送でリスナーの皆様と夜更かしできること、幸せに思います。
そして、楽しい時間になるよう努めます!!よろしくお願いします!

『鈴木愛理のオールナイトニッポン0(ZERO)』は6月6日(土)27時から、ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送。番組はラジオ・radikoのほかライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」ではスタジオの様子を映像でライブ配信、さらに放送後には鈴木愛理による「17LIVE」限定のアフタートークの配信も行う。

関連動画を観る

Comments are closed.