辻りりさ「キスは500回くらい…」王道 & 明るめファース トトレカ発売

グラビア ニュース

“神スタイルな理想のお姉さん”のキャッチフレーズで注目のタレント・グラビアアイドル・辻りりさんが、トレーディングカード『辻りりさ ファースト・トレーディングカード』(ヒッツ)の発売記念イベントを24日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

昨年7月に都内で撮影した本作は“少女の可愛さ”から“大人の色気”まで辻りりささんの魅力が詰まった作品となっている。本作の内容について「王道な水着からランジェリーにPOPな衣装までオシャレなカットもあり、8着の衣装を楽しんでもらえると思います。その中でスポーティなハート柄の水着とレースで花柄の下着のような水着のような衣装がお気に入り。花柄の衣装では髪型を三つ編みにしてファッションっぽい撮影だったのでお気に入りです」と紹介。

辻さんは「先に写真集を出したのですが、写真集では内面を表現し、トレカでは王道の明るめなグラビアに仕上がっていてまったく違うものになっていると思っています。可愛い系のグラビアが好きな人には絶対に手に入れてもらいたい」とアピールしていた。

トレカの特典カードについて「カードにキスを500回くらいしました。人生の中で1日の最多記録。出来上がりは割といい方だと思います。最後は感覚がなくなりましたが思いだけは届けたいと頑張りました」と語った。

今後について「写真集を出せてトレカも出せて今はグラビアをコンスタントにやらせていただいています。次は新しい挑戦としてまだ発表出来ませんが新しいメディアの出方をしていくので注目してもらいたいです」と語っていた。

<プロフィール>

辻りりさ(つじ りりさ)

生年月日:1997年11月19日
サイズ:T157 B87 W57 H87
血液型:O型
出身地:千葉県
趣味:アニメ映画鑑賞、サウナ
特技:クラシックバレエ

Comments are closed.