白川のぞみ、DVDで七変化「ゲーマー女子のシンプルに可愛い感じが 好き」

グラビア ニュース
白川のぞみ
白川のぞみ

100センチKカップを誇るグラビアアイドル・白川のぞみさんが、新作DVD『妄想インビテーション 』(ラインコミュニケーションズ)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて11日に開催した。

白川さんの6作目となる本作は、ナースや、女子高生、ジムのインストラクターなどに扮した 白川さんと一緒に、さまざまなシチュエーションで妄想を楽しめる作品となっている。

印象に残っている衣装について「ゲーマー女子のシンプルに可愛い感じが好きですけれど、お葬式の格好もしています。本当は未亡人の設定だったんですけど、私には難しかったので、父親を亡くした血の繋がってない兄弟になっています」と明かした。

見どころについて、「朝起きてカップルでイチャイチャしてるシーンが一番露出してるかな。手ブラにもなってます」とアピールした。

近況を聞かれると「引っ越しをしてきてから、仕事も増えてきました。DVDの撮影以外にも、トレカのお話をいただいたり、ありがたいことですね」と好調な様子。「グラビア以外でも、新しい道に進んでいきたい。演技のお勉強をして、女優のお仕事もやってみたい」と、意気込んでいた。

<プロフィール>
白川 のぞみ (しらかわ・のぞみ)

生年月日:1999年12月9日
星座:いて座
血液型:B型
サイズ:T158 B100(K) W58 H90
趣味:手先を使うこと、ゲーム
特技:お家に引きこもること
Twitter:@sirakawa_nozomi
Instagram:@sirakawa_nozomi_

    Comments are closed.