青山ひかる、自然光でキラキラ感いっぱいのグラビア FRIDAYに登場

青山ひかる
青山ひかる

グラビアアイドルの青山ひかるさんが、10日発売の雑誌「FRIDAY」(講談社)に登場。そのアザーカットも公開された。

青山さんは「かなりお久しぶりの掲載です! この日のために、人生初(?)っていうぐらい食事制限など体づくりをしていました! もう歳が歳なので、ずっと同じ体型を維持するのが難しくなってきました…細すぎず、太すぎず…!バランスを!今後も、気にしていきたいなと思っています!!」と撮影にあたっての心掛けを明かした。

今回、フランス(ヨーロッパ)をイメージしてのスタジオで撮影が行われた。「今までFRIDAYさんに撮影していただいたイメージとは、逆のテーマでした! 暗めの雰囲気ではなく、明るいところで撮影したり、曇りとかではなく、晴れの青空!キラキラした海!!いつもより明るいテーマだったな。と思います!
でも、レフやフラッシュを使わずに「自然光」で撮りました。自然体なグラビアです!影とか使っていたりするので、細かいところまで見ていただけたら嬉しいです!」と内藤を紹介した。

撮影:佐藤裕之/FRIDAY2022年6月10日発売号アザーカット

青山ひかるの動画を観る