カメレオンリパブリック「全員20代で大人なメンバー  巨乳なところも魅力です! 」8月にはワンマンライブが決定

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース 音楽
カメレオンリパブリック(左から桜りん・宮永薫・徳江かな・桜田愛音)
カメレオンリパブリック(左から桜りん・宮永薫・徳江かな・桜田愛音)

“超変化系アイドル”のキャッチフレーズで注目のグループ・カメレオンリパブリックが5日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館でリアル特典会と配信ライブを開催。初披露となる『DIVE』を含む4曲を披露した。

カメレオンリパブリックは桜りん、徳江かな、宮永薫、桜田愛音の4人組グループ、昨年8月にデビューし今回ソフマップでは2回目のライブとなる。今回はライブ配信前に来場した観客とリアル特典会、その後に配信ライブとオンライン特典会を行った。

本日のライブについてリーダーの桜りんさんは「今回はソフマップでのライブなのでグラビアファンの方にも私たちのライブを見てもらいたい」、ユニットの活動について「活動は順調でデジタル写真集やカレンダーも出しています。対バンライブにも出るようになり、ワンマンライブに向けて野望は高く頑張っています」と語った。

普段は渋谷や秋葉原でライブをしているカメレオンリパブリック、ほかのユニットにはない魅力について桜さんに質問すると「全員20代の大人なメンバーでグラビア活動や演技だけでなく、アイドルで歌やダンスもできます。あと巨乳なところも魅力です!」とアピールしていた。

8月15日(月)にはファーストワンマンライブの開催も決定した。