川瀬もえ、「月刊少年チャンピオン」初表紙 人気漫画とのコラボ、初の本格的なコスプレ衣装に「ワクワク」

ニュース
川瀬もえ
川瀬もえ

史上初のレースクイーン大賞二冠達成で話題の川瀬もえさんが、4日発売の「月刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙に登場。漫画『烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ』とのコラボ表紙で、ゼロイチジャック号として、十味(#2i2)、水湊みお(#ババババンビ)、霜月めあ、由良ゆら(#よーよーよー)と共演している。また、そのアザーカットも公開された。

川瀬さんは今回のコラボ表紙について「漫画大好きで、私にとって月刊少年チャンピオンは普段から読んでる漫画が掲載されている憧れの漫画誌だったのですごくうれしいです! そして私は少年誌の表紙は初めてなのでとても特別な一冊です!」と喜びを表している。

内容について「異世界の衣装と烈界王をイメージした衣装を着させていただきました! 誌面で本格的なコスプレ衣装を着させていただいたのは今回初めてでワクワクしました! 金髪ウィッグをつけての撮影だったんですけど、ウィッグも初めてだったので新鮮で楽しかったです。どんな仕上がりになるのか本当にドキドキでした。『バキ』はもともと好きだったので、憧れの漫画をイメージした衣装を着ることができてとても光栄です!」と語り、「今回は表紙に全員色違いのチャイナ風衣装ということで、インパクトのある表紙になってると思うのでぜひたくさんの方に手に取ってほしいです!」とメッセージを送った。

月刊少年チャンピオン
カメラマン/小池伸一郎
スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ)工藤沙恵(ミタケイショウ)
ヘアメイク/柄原清美(JULLY)田森春菜(JULLY)