豊田ルナ、“こんな猫が隣に住んでいたら…” オールネコ耳で「FLASH」に登場 | GirlsNews

豊田ルナ、“こんな猫が隣に住んでいたら…” オールネコ耳で「FLASH」に登場

ニュース
豊田ルナ(C)光文社/週刊FLASH-写真◎佐藤佑一
豊田ルナ(C)光文社/週刊FLASH-写真◎佐藤佑一

18歳の女優の豊田ルナさんが発売中の雑誌『FLASH』1611号(光文社、表紙/堀未央奈)のグラビアに初登場している。オール猫耳カットで“こんな猫が隣に住んでいたら…”という妄想グラビアとなっている。

『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』(テレビ東京系)でメインヒロイン・シズマユナ役で出演中の豊田さん。今回のテーマは「隣の家にいるかわいい猫が気になって仕方ない!」というもので、 全8ページのボリューム。猫耳をつけての撮影に挑んだ。

豊田さんは「『FLASH』読者のみなさんはじめまして! 今回はルナではなく『ルニャー』です(笑)。 昔から猫が大好きで、 いつか猫耳をつけて撮影したかったので夢が叶いました!」とメッセージを送った。

庭ではしゃぐ姿や大好きな魚(たいやき)にキスをしたり、猫になりきりさまざまな姿を披露。 「隣の家に住んでいる猫が気になるというテーマなので、少しでもドキッとしてもらえると嬉しいです!」と語る豊田さんだった。

関連商品