“ミスマガジン2021”ベスト16・ナタリア聖奈 日本×メキシコが生んだ奇跡のルックスを披露

ニュース
ナタリア聖奈 (LUCKMAN、佐藤佑一 ()講談社・ミスマガジン)
ナタリア聖奈 (LUCKMAN、佐藤佑一 ()講談社・ミスマガジン)

“ミスマガジン2021”ベスト16に選ばれたナタリア聖奈さんが発売中の『ヤングマガジン』(講談社)で初々しい初グラビアを披露している。

ミスマガジンは 1982 年にスタートし、来年 40 周年となる雑誌業界でも最も歴史のある、錚々たるタレントは輩出してきたミスコンテスト。グランプリ決定はハガキ投票(今号と次号に封入されている投票専用ハガキ)、SHOWROOM 配信獲得ポイント、ヤンマガ Web 限定グラビアの獲得ポイントにて行われる。

<ナタリア聖奈 コメント>
ずっとグラビアもしたいなと思っていて、叶えたかった夢の 1 つでもあったので、今回こうしてミスマガという伝統あるコンテストで実現することが出来て本当に嬉しいのと、これからが楽しみな気持ちでいっぱいです! あと、応募者数をその中から残ったんだなと信じられない気持ちで、言葉に出来ないくらいに嬉しかったです。連絡をマネージャーさんからいただいたときには、夢を見たのかと何回もまぶたをこすりました。笑
もっともっと勉強してグランプリを取ってグラビアを通して色々なナタリア聖奈を皆さんにみて頂きたいです!
ファンの方、今回こうして皆様にいいご報告ができて本当に嬉しいです。
皆様いつも沢山の応援本当にありがとうございます。どんな時も皆様からの応援があったからこそ頑張れてきました。
次はグランプリ受賞した事を報告できるよう、引き続き頑張ります!
エントリーNo.11!中米ガール!ブロッコリーが生きがいのナタリア聖奈を皆さん応援よろしくお願いします!

<プロフィール>
ナタリア聖奈
生年月日:2003 年 3 月 15 日
出身地:メキシコ出身
趣味・特技:食べること・腕がすごい曲がる

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。