由良ゆら、初の漫画コラボグラビア 19歳の制服姿も披露「まだまだ着れる気がしますし着たいです!!!」 | GirlsNews

由良ゆら、初の漫画コラボグラビア 19歳の制服姿も披露「まだまだ着れる気がしますし着たいです!!!」

ニュース
由良ゆら
由良ゆら

グラビアアイドルの由良ゆらさんが、9日発売の「月刊ドラゴンエイジ」(KADOKAWA)に初登場。そのアザーカットも公開された。

SNSで2枚の写真を並べ、ストーリー性のある投稿にたくさんの反響を呼んでいる由良さん。今回初の漫画とのコラボを披露している。

「『ストラテジックラバーズ』という漫画とのコラボで、“斑鳩渚”ちゃんのコスプレをしました! 渚ちゃんは私とは正反対な感じで、明るくて元気だけどセクシーな感じのキャラクターなのでうまく再現できるか心配だったのですが、ヘアメイクさんが特徴的な髪型や、派手な感じのメイクをいろいろ試してくれたりして、渚ちゃんに近づけることができました!ポージングも渚ちゃんを真似したりして撮影したのは楽しかったです!うまく再現できたと思います!」と満足のいく出来になったようだ。

誌面では制服姿も披露しているが、「3月に卒業して本当に久しぶりの制服だったので、着がえる前はちょっと新鮮な気持ちでいたのですが、やっぱり着たら落ち着いてしまいました…! 現役を卒業したら気持ち的にも見た目的にも変わるのかなあと思っていたのですが、あまり変わらなかったですね…まだまだ制服着れる気がしますし着たいです!!!」と意欲を見せた。

6月に19歳になったばかりの由良さん。「19歳になった由良ゆらも今まで以上にたくさんパワーアップして、いろいろな新しい姿も見せていきたいです! 由良ゆらを好きになって良かったなと思ってもらえるように頑張るので、これからもみていていただけたら嬉しいです!」とメッセージを送った。

月刊ドラゴンエイジ/佐賀章広

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。