HARUKA(サイバージャパンダンサーズ)、「大きな夢だった」ソロ写真集と週刊誌の表紙が実現 SPA!表紙登場 | GirlsNews

HARUKA(サイバージャパンダンサーズ)、「大きな夢だった」ソロ写真集と週刊誌の表紙が実現 SPA!表紙登場

ニュース
HARUKA(サイバージャパンダンサーズ)
HARUKA(サイバージャパンダンサーズ)

HARUKA(サイバージャパンダンサーズ)が「週刊SPA!」(扶桑社)7月6日号の表紙に登場、HARUKAさんにとって週刊誌初表紙となる。

今回誌面では中面グラビアにも登場。発売直前1st写真集より未公開カットを掲載している。

HARUKAさんは「グラビア活動もさせていただくようになってから、”ソロ写真集を出すこと”そして”週刊誌の表紙になること”それが私にとってグラビア活動のゴール地点に向かうまでの大きな夢でした」と喜びを表した。

そして「今年7月2日に初ソロ写真集の発売、そして写真集『はるか』のカットから今回SPA!さんの表紙。。2つの大きな夢が今回1つになって現実になり胸がいっぱいです。応援くださるファンが喜んでくれること、そして私のことを知らないたくさんの方にも届くことを、心から願ってます!」と語った。
 
HARUKAさんのファースト写真集『はるか』は7月2日に発売。「等身大のひとり旅」をテーマに、日本屈指の秘境として知られる奄美大島でロケを実施。飾らない等身大の素顔を見せるとともに、自慢の「バズーカ」バストの過去最大露出にも挑戦している。

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品