自慢の“バズーカ”過去最大露出 HARUKA(サイバージャパンダンサーズ)、1st写真集発売決定

ニュース
HARUKA(サイバージャパンダンサーズ)
HARUKA(サイバージャパンダンサーズ)

“最強ビキニ集団”の異名をもつユニット「サイバージャパンダンサーズ」人気メンバー・HARUKAさんが、自身の25歳の誕生日となる2日、ファースト写真集(扶桑社)を7月に発売することを発表した。発売を記念してアザ―カットも公開された。

器械体操で培った抜群のプロポーションのみならず、“魅惑のバズーカ”と評されるFカップの美バストで魅了するHARUKAさん。普段はサイバージャパンダンサーズのメンバーらしく「明るく、元気で、笑顔弾ける」グラビアが多いが、ファースト写真集では「等身大のひとり旅」をテーマに、日本屈指の秘境として知られる奄美大島でロケを実施。飾らない等身大の素顔を見せるとともに、自慢の「バズーカ」の過去最大露出にも挑戦している。

HARUKAさんは「デビュー後すぐからグラビアの活動もたくさんさせていただけるようになり、ソロ写真集を出すことが夢になりました。今回そんな一つの大きな夢を叶えることができ、ファンの皆様、関係者の皆様に心から感謝しています」と喜びを表した。そして「言葉では伝えきれないですが、この写真集はとにかく”今まで史上最強”なんです! 出し惜しみない私の全てを素晴らしい大自然と共に。このようなご時世だからこそ、見ていただいた方に開放的で温かい気持ちが届くことを願ってます。是非手に取っていただけたら嬉しいです!」とアピールした。