グラビアアイドルの霜月めあが26日発売の「月刊少年エース」(KADOKAWA)にて、漫画『はじめてのギャル』とのコラボグラビアで登場。そのアザーカットも公開された。
撮影を振り返り、霜月さんは「コスプレでのグラビア撮影はあまりなかったので、めちゃくちゃ楽しかったです!! リアルな学校での撮影だったんですが、青春っぽくてとてもテンション上がりました!(笑)そして一番嬉しかったのは、作者の植野先生も撮影現場に来てくださったことです!漫画も楽しく読ませていただいていたので感激でした…!」と喜びを表した。
『はじめてのギャル』については「3年ほど前にアニメ版が放送されていたときにこの作品を知って、当時アニメで観てました! ギャル×オタク男子っていう感じが新鮮でハマっちゃいました。こんなたくさんの可愛いギャルに囲まれてるジュンイチうらやましすぎ!!!っていつも思ってます(笑) ヒロインゆかなちゃんが、本当にかわいくて…ギャルだけど中身はめっちゃ乙女なんですよ。見ていてこっちが胸キュンです!」とコメント。
撮影中は「実際に漫画の表紙になってるポーズを再現したりして撮影したんですが、思った以上に二次元ポーズって難しくて体の変なところがつりそうになりました」と苦笑いしつつ、「カメラマンさんと一緒にイラストを見比べて頑張りました!」と語った。
そんな霜月さん、今年も目標については「今年はわたしの原点でもあるコスプレに特に力を入れていきたく思ってます!なかなかイベントなども開催できない時期ではありますが、家で宅コスをして楽しんだり、今年は衣装作りなんかもしたいなと思って」と目を輝かせた。
(c)佐賀章広/月刊少年エース
前の記事へ 次の記事へ紺野栞、癒し系家政婦が尽くしてくれる新作「妄想シーンではランジェリー姿で登場します」
2021年03月02日村上 りいな「水着が小さめですぐに直しが入って大変でした」ナース志望の学生役で奮闘する新作
2021年03月01日夢アド、新メンバーが加わったビジュアルを公開 5月にシングル発売、7月から初の定期公演も決定
2021年03月01日“加賀百万石バスト” 藤乃あおい、一緒に沖縄旅行の気分を味わえる新作「制服のまま水に入ったシーンも」
2021年03月01日森咲智美「どちらかというとMのほうが演じやすいのでしっくり」夜のベッドで腕を縛られる場面も
2021年02月28日清瀬汐希、初のSキャラは“恥ずかしがるS”「お風呂では過激に露出しています」
2021年02月28日【わーすた インタビュー】初の桜ソング『春花火』をリリース 6周年ライブでは「“これからのわーすた”をお見...
2021年02月28日声優デュオ「Gothic×Luck」ワンマンライブ開催 「アイオケ」登場のサプライズも
2021年02月27日夢みるアドレセンスの妹分グループ「YUMEADO EUROPE」初衣装お披露目、新体制デビューライブ開催も決定
2021年02月27日倉沢しえり、ふんわり笑顔とくびれボディが見ものの1stイメージDVDリリース
2021年02月27日