十味、『ガイシューイッショク!』とのコラボグラビアで主人公・みちるになりきり「胸も少し足りない気が…」 | GirlsNews

十味、『ガイシューイッショク!』とのコラボグラビアで主人公・みちるになりきり「胸も少し足りない気が…」

ニュース

グラビアアイドルの十味さんが『ビッグコミックスペリオール』の最新号の表紙に登場、そのアザーカットが公開された。

今回は人気漫画『ガイシューイッショク!』とのコラボ撮影となり、実際に漫画の原作を見ながら構成を考えての主人公の「みちる」になりきっての撮影に臨んでいる。

十味さんは「いろんな意味で『私これ出来るのかな?』と不安になったのですが、当日カメラマンさんや編集部の皆さんと相談しながら作り上げていくのが楽しかったです!」と撮影を振り返った。「ただ、色白好先生が漫画で描きあげられているポージングはかなり難しくて、みちるちゃんの関節の柔らかさには脱帽でした」と苦笑い。
そして「色白好先生から直筆書き下ろしの色紙もいただいて…本当に…本当に…感無量ですッ!!!」と感激を表した。

さらに「みちるちゃんになりきって撮影してきたので、原作も読んでいただいてから見ていただくとこのシーンはココか…!みたいな楽しみ方が出来ると思うのでオススメです◎」とメッセージを送っている。

主人公の境みちると自身とを比べると、「原作のみちるちゃんと私を並べたときに、我ながら凄く似ているなと思って! 低身長なところとか負けず嫌いなところとかも似てるんじゃないかな…? でも流石に不動産屋さんを丸め込んで転がり込む…!みたいな度胸はないです」と笑い、「あと正直に言うと、胸も少し足りない気がします…」と微笑んだ。

(c)Takeo Dec.

関連商品