青山ひかる、「OLの休日を覗き見」を表現したグラビア 「ヤングドラゴンエイジ」に登場 | GirlsNews

青山ひかる、「OLの休日を覗き見」を表現したグラビア 「ヤングドラゴンエイジ」に登場

ニュース
青山ひかる
青山ひかる

グラビアアイドルの青山ひかるさんが、28日発売の「ヤングドラゴンエイジ」(KADOKAWA)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。

青山ひかるさんは2016年『有吉反省会』にて「お尻が汚いグラビアアイドル」として出演し話題になった。今回のグラビアの見どころについて「OLの休日を覗き見!ということで、あまり決めカットではなく、自然な感じを表現しました!」と紹介。「買い物に行ってネギを入れている袋は、定番ですよね!(笑)。フルーツと一緒に撮ったのは、ある意味魅力的に映っているんではないでしょうか!? たくさん撮っていたので何が使われているのか楽しみです!!」と満足のいく撮影になったようだ。

ユニット「Sherbet」のメンバーとしても活躍している青山さん。8月の最後にsherbetオフ会を限定人数で行ったことが今年の夏の思い出だという。「今年は一度も海に行ってなかったので、海の家で朝から撮影して満喫しました。sherbet crew(皆さん)と、初めましての方がたくさん来てくれてsherbetにこれからも興味持ってもらえると嬉しいなと思いました!」と振り返った。

(C)佐賀章広/ヤングドラゴンエイジ

青山ひかるの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。