都丸亜華梨が「ミスマガジン2020」のベスト16に選出「絶対にグランプリ取るという気持ちで」 | GirlsNews

都丸亜華梨が「ミスマガジン2020」のベスト16に選出「絶対にグランプリ取るという気持ちで」

ニュース
都丸亜華梨 (c)ミスマガジン
都丸亜華梨 (c)ミスマガジン

タレントの都丸紗也華さんの妹・都丸亜華梨さんが「ミスマガジン2020」のベスト16のメンバー入りし、27日発売の「週刊ヤングマガジン」に掲載された。これからグランプリの座をかけた戦いに挑んでいく。都丸さんは「絶対にグランプリ取るという気持ちで精一杯頑張っていきます!」と意気込んだ。

「ミスマガジン2020」にチャレンジした理由として「自分を知ってもらえるチャンスだと思いました。私は姉(都丸紗也華)が5年先にグラビアをやっているのでどうしてもその妹としか見てもらえないことが多く、ミスマガでグランプリを取ったら、妹としてでなく、私個人として見てもらえると思い応募しました!」と決意を語るとともに、「ヤンマガの表紙にのっている女の子の笑顔がキラキラで憧れていたのも応募したきっかけです」とコメントした。

その第一歩となる記者会見では「今までにないくらいの緊張で正直、記憶が飛んじゃってます。今思うともっと落ち着いた堂々とできていたらと反省してます」とコメント。将来の夢は「女優です。グラビアをやりつつも自然なお芝居ができる憧れの池田エライザさんのような女優になりたいです」と意気込んだ。

「ミスマガジン2020」の審査は、ヤングマガジン35号(7月27日発売)と ヤングマガジン36・37 合併号(8月3日発売)の2号についているハガキによる投票、ライブ配信アプリ「SHOWROOM」のランキング、Youtube のPV 数や SNS のファボ数などを加味してミスマガジン 2020「グランプリ」と各賞「ミスヤングマガジン」、「ミス週刊少年マガジン」、「審査員特別賞」、「読者特別賞」が決定する。発表は10月上旬の予定。

〈プロフィール)
都丸 亜華梨(とまる あかり)
生年月日:2001年11月20日
出身地:群馬県

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。