小桃音まいほかアイドル総勢20名がリモート合唱 “コトネの日”延期でも「平和な世界が戻りますように」 | GirlsNews

小桃音まいほかアイドル総勢20名がリモート合唱 “コトネの日”延期でも「平和な世界が戻りますように」

ソロアイドル ニュース
小桃音まい
小桃音まい

5月10日に開催が予定されていた小桃音まい主催公演「コトネの日」が、緊急事態宣言の延長を受けて中止となり、叶わなかった本公演の代わりにと、小桃音まいのほか、桃井はるこ、アイドルカレッジ、桃色革命の現メンバーやOGなど、総勢20名が参加するリモート合唱映像がアップされた。

数日前に急遽決定したという当企画の合唱曲に選ばれたのは、ファンから“神曲”と呼ばれる小桃音まいのデビューシングル曲『Dreamscape☆』。レジェンドと呼ばれた小桃音を象徴する楽曲で、“夢のような光景”という意味であることから、「これまで当たり前であった日常生活が今では夢のような光景となってしまっている現実が、一日でも早く改善して平和な日が訪れるように」と祈りが込められた。

また「コトネの日を盛り上げて少しでも明るい話題を!」と #コトネの日 のハッシュタグで発信し、SNSを盛り上げる。さらに10日22時より、SHOWROOMにて生配信も行う。

なお、延期となったコトネの日の開催日は決まり次第発表される。

▶小桃音まい SHOWROOM
5月10日 22:00~生放送
https://www.showroom-live.com/kotonemai

▶小桃音まい コトネの日記念テレワーク合唱「Dreamscape☆」

    関連商品