SUPER☆GiRLS、6月に結成10周年記念ワンマンを日本青年館で開催 今年初ワンマンで発表 | GirlsNews

SUPER☆GiRLS、6月に結成10周年記念ワンマンを日本青年館で開催 今年初ワンマンで発表

アイドルユニット/グループ ニュース
SUPER☆GiRLS
SUPER☆GiRLS

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSが24日、東京・恵比寿ザ・ガーデンホールにて、ワンマンライブ『SUPER☆GiRLS ワンマンライブ 2020 ~STARTIN’ 10 STARS~』を開催。公演内では3月3日に新曲『忘れ桜』のミュージックビデオが公開されること、そして6月11日に結成10周年記念ワンマンライブが東京・日本青年館ホールで開催されることが発表された。

2020年初のワンマンライブ。その2部公演では 『花道!!ア~ンビシャス』のカラフルな衣装に身をつつみ登場、パフォーマンスをはじめると会場の熱は一気に高まった。2月でバレンタインデーが近かったこともあり 『Give me Love me!チョコ』も披露。

その後、メンバーは3月18日リリースの新曲 『忘れ桜』の衣装に着替えて再登場し、 『忘れ桜』を含むバラード調の曲を披露。途中MCでは、SUPER☆GiRLS第四章になってからの思い出を振り返ったり、今までのエピソードを語った。後半パートはSUPER☆GiRLSらしい元気で明るい曲が続き、アンコール含め全18曲を全力で歌い切った。

リーダーの渡邉幸愛さんはライブ後「SUPER☆GiRLS ワンマンライブ2020 STARTIN’ 10 STARS ありがとうございました。10年目のスパガのスタートを見届けてくれてありがとう!!最高に楽しくて、最高に幸せな空間でした。ニジストの皆様が心から大好きです!」と自身のTwitterにてファンに感謝を表した。

SUPER☆GiRLSの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。