グラビアアイドルの小田飛鳥さんと滝沢いおりさんが共演するイメージDVD&Blu-ray『Girls Love』(キングダム)の発売記念イベントを25日、駿河屋秋葉原本館にて開催した。
コンビで2作目となる本作に滝沢さんは「息がピッタリ!」と言い、小田さんも「1作目より深く合っている感じが伝わると思います」とアピール。昨年秋に台湾で撮影された作品の内容について「タイトルの通り、まさにガールズ・ラブ!キスしたり、抱き合ったり、単体ではできない、幅が広がったシーンがいっぱいです」と二人でアピールした。
見どころについて「攻めたり、攻められたりの攻防で、どちらも楽しめる。私たちのファンはMな人が多いんですけど、お互いに楽しめると思う。興奮してもらえたら嬉しい」と小田さんは紹介。パッケージの可愛らしいメイド服とは対象的に「透けたボディコンや、透けた水着を着てたり、着てなかったり」と衣装の露出度は高め。「ローションを使ったシーンでは、水着が透けたり、テカった体がセクシーです」と小田さん。滝沢さんは「ベッドのシーンが女の子同士がイチャイチャしてる感覚でドキドキした。けっこう素でやっています」と笑った。
撮影では「一緒に撮ってると、普段見ない女性のいろんな部分が見えて。女性の体ってこうなってるんだって、不思議な感じでマジマジと見てしまいました」と小田さん。「あそことあそこが別の場所だって、初めて知りました」と滝沢さんも女体の神秘に新たな発見があったらしい。
「絶対に売れるものを作ろうと妥協のない二人なので、相性もバッチリ。シリーズになればいいな」と滝沢さんが言うと小田さんも「たくさん売れて次に繋げられたら。いいロケ地に行くともっと盛り上がると思う」とヒットを願った。
バレンタインデーも近いが、女の子から告白された経験はあるかと尋ねられると滝沢さんは「そもそも友だちいないキャラなんで、チョコももらわなかった」とポツリ。小田さんは「友チョコでもらったら返す感じ。もらった人に用意してなかったりすると気まずい」と明かしたが、「お互いノーマルなので」と語った。
近況について、小田さんは 2月9日(日)にも同会場にてデジタル写真集の発売イベントを行う。また、現役グラビアアイドルとお酒が飲める新橋のラウンジ「LA DOLCE」で看板ママを務めている。滝沢さんは宅地建物取引士の資格を生かし、You Tubeチャンネルで「網タイ先生の宅建講座」を配信予定だ。
前の記事へ 次の記事へ原 菜乃華、今年の漢字は『朝』「朝活が充実した1年間でした」
2025年12月18日原 菜乃華、就活悩む若者の心情ユーモラスに表現 『キャリアチケット就職』新CMで軽やかな歌声も
2025年12月18日宮本茉由、1st写真集『ほんとはね、』タイトルに込めた「本音」
2025年12月18日WHITE SCORPION、冠番組収録でこの1年を振り返り 初主演ショートドラマの話題も
2025年12月17日高嶺のなでしこ、アルバム発売イベントを松本伊代が祝福
2025年12月17日「JCミスコン2025」グランプリ、ほのさん「ありがとう」を胸に夢舞台へ
2025年12月17日「JKミスコン2025」グランプリ なんりさん、感謝と負けず嫌いの気持ちを胸に3冠達成
2025年12月17日桃月なしこ、『ヤングキングBULL』表紙登場 テーマは“ 桃月・極め月”⁉︎ 「私もよくわかりません(笑)」
2025年12月17日鈴木愛理、4月始まり卓上カレンダー発売 全カット宮古島で撮影、「壁掛けカレンダー」の未公開カットで構成
2025年12月17日@onefive、“DOH YOH”シリーズ第3弾は『森のくまさん』をモチーフにした新時代のアイドルソング m-flo ☆Taku ...
2025年12月17日
