東京女子流・新井ひとみのソロプロジェクトが始動 80年代アイドル風ビジュアルで『デリケートに好きして』11・27発売 | GirlsNews

東京女子流・新井ひとみのソロプロジェクトが始動 80年代アイドル風ビジュアルで『デリケートに好きして』11・27発売

アイドルユニット/グループ ニュース
新井ひとみ
新井ひとみ

東京女子流の新井ひとみさんが、天性の80年代アイドル素質を活かしたソロプロジェクトを始動することを「新井ひとみYouTubeチャンネル」にて発表した。

“東京女子流の新井ひとみ”とは別人格の“新井ひとみ”の本質に迫ったキャラクターで、ソロシングル『デリケートに好きして』を11月27日にリリースすることが決定。古き良き時代を感じさせる”ノスタルジックさ”を併せ持った80年代アイドル風アイドル・新井ひとみをコンセプトに活動していく。 キャッチコピーは「あなたと寄り添う青春回顧 」。

11月27日にリリースされる商品には新井さんにとって初めてとなる自らがストーリーディレクションを務めたVR映像も入っている。今回のソロプロジェクトは新井ひとみが「たくさんの方に楽しんでほしい!」と思いを込めて発足したこともあり、早速、10月27日に親衛隊ミーティングを開催することも発表されているとのことだ。

新井ひとみYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCmRI1cYK33Q_s8am3O8kP6A

    関連商品