那珂川もこ、初恋物語を告白「どこかでこの作品を観ているかも」 | GirlsNews

那珂川もこ、初恋物語を告白「どこかでこの作品を観ているかも」

ソフマップ ニュース
那珂川もこ
那珂川もこ

グラビアアイドルの那珂川もこさんがDVD『初恋物語 ~Bitter Sweet Harmony』(グラヴィス)の発売記念イベントを18日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

那珂川さんの3枚目となる作品はバリや千葉の学校、静岡の温泉など期間をかけて撮影が行われた。内容は幼なじみとの恋で「結構攻めてるなって思います。自分で見ても結構恥ずかしい」と照れながら紹介した。「ここまでハイレグな衣装を着るのは初めて。ギリギリを楽しめるんじゃないかな」とアピールした。

自己採点は「75点から80点」と厳しめで、「まだ慣れていなかった時期に撮ったので、緊張で表情が硬かった。初々しさを楽しめるのでは」と評価した。

タイトルにちなんで初恋の思い出を尋ねると、「幼稚園のとき。家が近くて相思相愛でした。もしかしたら、どこかでこの作品を観ているかも」と恥ずかしがった。

近況は、8月24日から池袋HUMAXシネマズで公開されるオムニバス映画『青春カレイドスコープ』の1編『夏色のマフラー』に出演している。「演技はまだダメダメなんですが、挑戦する心意気だけはあります!」と意気込んでいた。

<プロフィール>

那珂川もこ(なかがわもこ)

生年月日:1996年5月8日
サイズ:T153 B88 W56 H86
血液型:O型
出身地:熊本県
趣味:ひとりでどこそこ行くこと
特技:体が柔らかい
Twitter @moco_nakagawa58

    関連商品