町本ゆう、新作では 「洗車で胸をムギュっとしたりお風呂で泡まみれになったり…」  水着のまま○○した恥ずかしエピソードも

グラビア ニュース
町本ゆう
町本ゆう

グラビアアイドルの町本ゆうさんがDVD『大好きな君』の発売記念イベントを17日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

4月に沖縄で撮影した本作は、「東京から帰ってきたいとこと遊ぶお姉ちゃんの役で、ひと夏の思い出を作るような感じになっています」と語った。

DVDの内容について「白地にピンクの星柄の水着では洗車をしました。窓に胸を押し付けてムギュってしています。水着ではないようなピンクの水着は寝起きのシーンです。ここではラジオ体操をしています。白いブラウスに緑色のスカートのシーンではマッサージをしたりボディクリームを塗ってもらいました」と紹介。

おすすめのシーンについて「青い水着のお風呂のシーンは布の少ない可愛い水着で泡にまみれて頑張っています。ネコ耳をつけてソフトクリームを食べているシーンもあります」とアピールした。

町本さんの撮影中の思い出について「ジャケットを撮影した場所は後ろに防空壕があって、研究者たちが何人か来て隠れたりして撮影をしていました。最初は水着が小さくて恥ずかしかったですが、だんだん恥ずかしさを忘れて水着のままコンビニに入りそうになり怒られました。これもジャケットの撮影の時です」と語った。

舞台女優として活躍する一面を持つ町本さんは「DVDが出る月は偶然に舞台に出ています。今年2月に初舞台を経験して3月4月6月と舞台に出ています」とハイペースで舞台出演とDVDをリリースしていることを告白、そして「9月に新作DVDが出る予定です。来年公開予定の映画にちょっとだけ出ています」とも語っていた。

<プロフィール>

町本ゆう(まちもと ゆう)

生年月日:1994年11月11日
サイズ:T162 B87 W60 H85
血液型:O型
趣味・特技:読書、睡眠

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

一つのコメントが書きまれています。

  1. […] 2017/7/18 町本ゆう、新作では 「洗車で胸をムギュっとしたりお風呂で泡まみれになったり…」  水着のまま○○した恥ずかしエピソードも […]