天晴れ!原宿、1周年ワンマンで今秋メジャーリリースを発表 11月からは全国ツアーも | GirlsNews

天晴れ!原宿、1周年ワンマンで今秋メジャーリリースを発表 11月からは全国ツアーも

ニュース 音楽
あっ晴れ!原宿
あっ晴れ!原宿

昨年7月の「アイドル横丁夏まつり」のステージでデビューした原宿発6人組アイドルグループ「天晴れ!原宿」が15日、赤坂BLITZで1周年記念ワンマンライブを開催した。ライブの最後には待望のメジャーリリースシングルCDを9月20日に「OTODAMA RECORDS」から発売することをサプライズ発表した。

さらに、11月24日から東京・大阪・仙台・名古屋・川崎を巡る『天晴れ!原宿全国ツアー2017〜日本全国!せーの、天晴れ!「〜』の開催も明らかとなった。

また、4月末より体調不良で休んでいた青木りささんは久し振りにステージのパフォーマンスにも参加したが、現在も病状が回復していないことを明かし、「この夏のTIF(東京アイドルフェスティバル)が私にとって節目のライブになりそうです」と報告した。TIFに初出場となる「天晴れ!原宿」は、8月4日に行われる「TIFメインステージ争奪戦」の決勝戦に進出を決めている。

 

<メンバーからのコメント>

□朝比奈れい
デビューして1年、私達の目標の一つであったメジャーリリースができること、とても嬉しいです。メジャーリリースするからにはもっと沢山の方に知って頂けるよう全力で頑張りたいです!

□中江さき
今回メジャーリリースさせてもらうことになって、本当に嬉しいです。全国の方に天晴れ!原宿を知ってもらえるチャンスを頂いたので、無駄にしないよう頑張っていこうと思います。

□成実みく
正直まだあまり実感がないです。でもメジャーリリースはアイドルになると決めたときから夢だったのですごく嬉しいです。天晴れの曲はいいものばかりなのでこれを機にたくさんの人に届けられたらいいなと思います。

□天月ゆり
メジャーリリースできることはとても嬉しいけど全然浮かれてはいられなくて、メジャーリリースしてからはリリースイベントもたくさんあって、さらに今まで以上にもっと色々な難関に打ち当たると思います。それを超えていくには私達メンバーだけでは難しくて、たくさんの竹の子さんたちがとても支えになります。私達は竹の子さん(ファン)と一緒に2年目も全力で突っ走っていきたいです!

□東雲しの
メジャーリリースを させていただくことによって かなりの自信に繋がると思います。現状に満足せず更なる成長を目指して今後もより一層頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。

□青木りさ
メジャーリリースは私の小さい頃から夢みてたことなので本当に嬉しく思います。天晴れ!原宿の曲には色んな思い出がつまってて、全部私の大好きな曲なので色んな人に天晴れ!原宿の良さを知ってもらいたいです!

天晴れ!原宿公式サイト http://appare-harajuku.jp/

    関連商品