ニコ☆プチで人気者になった13歳・有坂心花、念願の「nicola」専属モデルに「本当に幸せ!」

ニュース モデル

13歳のモデル・有坂心花(ありさか・こはな)が、ローティーン向けファッション誌「nicola」(新潮社)の専属モデルに決定した。30日発売の同誌6月号にて誌面デビューをする。

有坂さんは小学校4年生から女子小学生向けファッション誌「ニコ☆プチ」のモデルとして活動。“いつでもニコニコ笑顔”がトレンドマークで、同誌専属モデル・通称“プチモ”として表紙を5回飾るなど人気を確立し、ついに念願だった「nicola」専属モデルデビューを実現した。

プチモ時代から、個性とトレンドを入れたファッションと着こなしに定評があり、自身のInstagramでは、1万人のフォロワーを抱えている。投稿される私服コーデの写真には、フォロワーから「オシャレすぎる」「参考にします!!」「大人っぽい…」などのコメントが多く寄せられ、13歳にして“オシャレ番長”といわれてきた。

【有坂心花コメント】
私は小学2年生のときに6歳上の姉の影響で、初めて「nicola」を読んだときからニコラが大好きになって、「いつか自分も『nicola』モデルになりたい!」と思うようになりました。夢だった「nicola」モデルに自分がなれるということが決まって本当に、本当に幸せです! そしてまた、私みたいに「nicola」を読んで好きになってくれる読者さん達がたくさん増えるように精一杯がんばりたいと思います。応援よろしくお願いします!

<プロフィール>

有坂心花(ありさか こはな)

生年月日:2008年5月25日
サイズ:T162
出身地:兵庫県
趣味:スケートボード
特技:ギター