雑賀サクラが「Seventeen」表紙に登場 「ミスセブンティーン」受賞から1年 異例の速さで表紙抜擢 | GirlsNews

雑賀サクラが「Seventeen」表紙に登場 「ミスセブンティーン」受賞から1年 異例の速さで表紙抜擢

ニュース モデル
雑賀サクラ
雑賀サクラ

モデルの雑賀サクラ(さいが・さくら/15歳)が1日発売の「Seventeen」10月号(集英社)で、清原果耶、秋田汐梨とともに表紙を飾っている。

雑賀さんは昨年8月に「ミスセブンティーン2019」に選出され、同誌の専属モデルとなる。その後昨年の「Seventeen10月号」初登場。誌面登場から1年という異例の速さで表紙を飾ることとなった。雑賀さんは「ちょうど1年前の私の夢はSTで表紙を飾るということでした」と表紙出演が夢であったことを語り、「このように表紙を飾らせていただくことができたのも、皆様の応援のおかげです」喜びと感謝を表した。

またSeventeen編集部からは「ファッション感度がとても高くおしゃれセンスが抜群。モデルさんとしてもメキメキと成長しているのを感じます!」と雑賀さんの印象を話し、今回表紙抜擢の理由として「STモデルになってまだ約1年ですが、たくさん誌面に出ていることで読者の認知度も高く、人気も号を重ねるごとにどんどん上がっているため今回異例の速さでの表紙モデル抜擢となりました」と明かしている。

(C)Seventeen/集英社

    関連商品