アイドリング!!! 野元愛が卒業を発表!

アイドリング!!!
アイドリング!!! 野元愛 「アイドリング!!! 12thライブ」より
アイドリング!!! 野元愛 「アイドリング!!! 12thライブ」より

 12月26日、フジテレビ発のアイドルグループ アイドリング!!!の4期生 野元愛さんが2012年12月末日を以てアイドリング!!!を卒業することを発表した。

 野元愛さんはブログで「私、野元愛は12月末をもって、アイドリング!!!を卒業いたします。今まで応援してくださったファンの皆様、今回、卒業についてこのような急な発表になり本当にごめんなさい。私自身と家庭の事情で、いろいろ迷い、悩みましたが、今回、大阪の実家に帰ることにしました。たくさん話しあい、時間をかけて考えてきました。今まで応援していただいた皆さんを驚かせてしまい、またご迷惑をかけてしまい、本当にごめんなさい。」と家庭の事情により大阪の実家に帰ることを決めたことをファンに報告。

 アイドリング!!!の公式サイトではアイドリング!!!の総合プロデューサー門澤氏は「今回、ご家庭の事情で大阪に戻られるという決断に至ったことにつきまして、我々運営も戸惑いながらも所属事務所、ご本人、ご家族の決断を優先させていただくこととなりました。」と報告。

 また、本人の意向にて番組・ライブ等でお別れの場は設けられないことも併せて発表された。

 尚、既に収録済み・撮影済みの番組などは通常通り放送されるとのこと。

関連動画を観る

関連リンク

野元愛オフィシャルブログ
アイドリング!!! 公式サイト