レースクイーン卒業の川村那月、2020年の目標は「映画の主役を演じたい」作品によってはヌードにも!? | GirlsNews

レースクイーン卒業の川村那月、2020年の目標は「映画の主役を演じたい」作品によってはヌードにも!?

ニュース 写真集 女優

レースクイーンの卒業を発表した川村那月さんが『2020年カレンダー』の発売記念イベントを1日、ブックファースト新宿店で開催した。

「私を近くに感じて欲しい」をテーマに6月にハワイで撮影した本作、「お気に入りは9月10月の写真。恥ずかしい表情が好きでいちばんドキっとしてもらえると思う。誕生月の3月は毛布の中で一緒、二人きりの空間みたいでいいなと思います」と紹介。

定番の「どこに飾って欲しいか」の質問には「寝ているときに見えるところ。朝起きたら最初に見えて、夜寝るときは最後に見る。常に一緒に居て欲しい。恥ずかしがらずに飾って欲しい」とリクエスト。

今年1年を振り返って「私の中でいちばん大きかったのはレースクイーンを卒業したことです。そして女優デビューしたこと」を挙げた。

来年の抱負を聞かれて「映画の主役を演じたい。表現をするのが好きで、いろんな人になれる女優になりたいのでどんな役も演じます。ラブシーンもやりますし、作品によってはヌードにもなります。今までのイメージや自分とは正反対の役もやりたい。そして舞台にも立ちたい。クラシックバレエをやっていたので小さい頃から舞台に上がっていました。ミュージカルにも挑戦したい。レースクイーン出身者としてもっとブレイクしてファンに活躍している姿を見せたい」と語っていた。

<プロフィール>

川村那月(かわむら なつき)

生年月日:1993年3月17日
サイズ:T165 B89 W59 H90
血液型:A型
出身地:福岡県
趣味:舞台鑑賞、映画鑑賞、カラオケ
特技:ダンス、クラシックバレエ

関連商品