レースクイーンの卒業を発表した川村那月さんが『2020年カレンダー』の発売記念イベントを1日、ブックファースト新宿店で開催した。
「私を近くに感じて欲しい」をテーマに6月にハワイで撮影した本作、「お気に入りは9月10月の写真。恥ずかしい表情が好きでいちばんドキっとしてもらえると思う。誕生月の3月は毛布の中で一緒、二人きりの空間みたいでいいなと思います」と紹介。
定番の「どこに飾って欲しいか」の質問には「寝ているときに見えるところ。朝起きたら最初に見えて、夜寝るときは最後に見る。常に一緒に居て欲しい。恥ずかしがらずに飾って欲しい」とリクエスト。
今年1年を振り返って「私の中でいちばん大きかったのはレースクイーンを卒業したことです。そして女優デビューしたこと」を挙げた。
来年の抱負を聞かれて「映画の主役を演じたい。表現をするのが好きで、いろんな人になれる女優になりたいのでどんな役も演じます。ラブシーンもやりますし、作品によってはヌードにもなります。今までのイメージや自分とは正反対の役もやりたい。そして舞台にも立ちたい。クラシックバレエをやっていたので小さい頃から舞台に上がっていました。ミュージカルにも挑戦したい。レースクイーン出身者としてもっとブレイクしてファンに活躍している姿を見せたい」と語っていた。
<プロフィール>
川村那月(かわむら なつき)
生年月日:1993年3月17日
サイズ:T165 B89 W59 H90
血液型:A型
出身地:福岡県
趣味:舞台鑑賞、映画鑑賞、カラオケ
特技:ダンス、クラシックバレエ
宇垣美⾥「これはチョコレートへのラブレター」こよなく愛するチョコがテー マのフォトエッセイを出版
2021年04月17日それでも、アイドルを続ける。全力少女R「グループ名だけ聞くと堅苦しい感じだと思われがちですが…」
2021年04月16日それでも、アイドルを続ける。令名の和歌「大和撫子6人、ひとりも欠けぬ絆の掟」
2021年04月16日それでも、アイドルを続ける。酔生夢死「あなたたちをそんな〇〇にはさせないよ!」
2021年04月16日それでも、アイドルを続ける。おこさまぷれ~と。「Youtubeを主戦場にするアイドルの悔い、喜び、そして感謝」
2021年04月16日それでも、アイドルを続ける。sommeil sommeil「おっとりマイペース、”睡眠”ポップユニットの流儀」
2021年04月16日私立恵比寿中学、アイドルとしては初 16日スタートの「360 Reality Audio」にコンテンツを提供
2021年04月16日奥仲麻琴、冷酷な聖職者を演じる『舞台「ROAD59 -新時代任侠特区-」摩天楼ヨザクラ抗争』に参戦
2021年04月16日森咲智美、“おとなの絵本”のような新感覚の一冊「まだ見たことのない私をぜひ発見して!」
2021年04月15日SKE48 北川愛乃が『プレバト!!』で特待生に「必死に勉強してきたので本当に嬉しくて!」
2021年04月15日