“バブリーダンス”の登美丘高校ダンス部・元キャプテンの伊原六花が初写真集で水着姿を披露 | GirlsNews

“バブリーダンス”の登美丘高校ダンス部・元キャプテンの伊原六花が初写真集で水着姿を披露

ニュース 写真集
伊原六花
伊原六花

“バブリーダンス”で話題となった大阪府立登美丘高校ダンス部・元キャプテンの伊原六花さんが2日、ファースト写真集『rikka』(東京ニュース通信社) の発売記念イベントを福家書店・新宿サブナード店で開催した。

沖縄で撮影された今回の写真集では水着姿も披露している。自己採点は「100万点」と誇らしげな笑顔を見せ、「自分で言うのもなんですけど、部活で鍛えた腹筋がいいかな」と見どころをアピールした。

この日が19歳の誕生日当日だった伊原さんは、サプライズで登場したバースデーケーキに目を丸くしてビックリ。ロウソクの炎を吹き消して「嬉しいです!」と満面の笑顔を見せた。

もともとミュージカルが好きで子役としてステージにも出演していたという伊原さんは、ダンス部での活躍が目に止まり高校在学中に芸能事務所と契約。卒業後は東京ガールズコレクションでランウェイデビューも果たし、CMやラジオ出演など芸能活動を本格化した。現在は上京し、7月スタートの『チア☆ダン』(TBS系)でドラマデビューも決まっている。

<プロフィール>

伊原立花(いはら・りっか)
生年月日:1999年6月2日
出身地:大阪府
血液型:O型
サイズ:身長160cm

 

 

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品