武田玲奈、憧れのニューヨークで撮影した写真集「映画のロケ地での撮影は感動 コスプレも凄くワクワクしました」 | GirlsNews

武田玲奈、憧れのニューヨークで撮影した写真集「映画のロケ地での撮影は感動 コスプレも凄くワクワクしました」

ニュース モデル 写真集 女優

モデルで女優の武田玲奈さんが2nd写真集『rena』の発売記念イベントを29日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

5月にニューヨークとマイアミで撮影した本作はデートがテーマで、「ニューヨークに住んでいる女の子が彼氏とマイアミでデート」している設定で、武田さんがすっと憧れていたニューヨークが舞台になっている。

写真集について「こうして形になるのは感動しました。20歳に2冊目の写真集を出せて嬉しい気持ちでいっぱいです。ファースト写真集より成長したところが見れると思います。お気に入りの写真はアカデミー賞をとった映画のロケ地になっていて、その後にその映画を観て本当にここが出て来て感動しました。コスプレはメイクにカラコンとこだわり、好きなアニメのキャラにかなり近づいていると思います。凄くワクワクしました。私がデザインや写真のセレクトしたページも入っているので注目して欲しいです。点数をつけるなら500点満点です!」と紹介した。

27日に20歳になった武田さん、「20歳になった実感がない。20代は大人の世界に足を踏み入れた感じ」と感想を語った。

これからやりたいことを聞かれて「お芝居が好きなので女優さんのお仕事をたくさんしていきたい。好きな女優さんは満島ひかりさんです」と語っていた。

 

関連商品

ポエトリーエンジェル [DVD] / Array

/ DVD TCエンタテインメント(2017-11-08)

定価:¥ 4,104

3 件のコメントが書きこまれています。