杉本有美、ラスト水着? 10年のグラビア集大成となる写真集は「明るく楽しくハッピーに」 | GirlsNews

杉本有美、ラスト水着? 10年のグラビア集大成となる写真集は「明るく楽しくハッピーに」

ニュース モデル 写真集 女優

グラビアモデルで女優の杉本有美さんの写真集『it’s me』の発売を記念したイベントが先月28日、福家書店・新宿サブナードで開催された。

写真集は今年の6月にハワイのオワフ島で撮影された。コンセプトは「明るく楽しくハッピーな杉本有美」だそうで、「今まで通りの私も、今までと違う私も見せたい」と意欲をアピールした。写真集の企画にも積極的に参加して「打ち合わせを重ねて愛情を込めた作品。早くみなさんに見て欲しい」と声を弾ませた。

今作がグラビアアイドルとして10年の集大成となる”ラスト水着写真集”だと宣言し、「グラビアの仕事を始めた頃は撮られるだけで必死で、写真がどう見られているかまで考えられなかった。だんだん大人になって、私の何が求められているのかを考えるようになったし、いちばん勉強になる仕事だったと思う。今回が最後の作品だと吹っ切っれた表情が出ていると思うし、純粋に楽しみながらファンの人を思って撮影しました」と写真集に込めた気持を明かした。

本作の写真展『it’s me 桑島智輝 × 杉本有美』が渋谷区の「tokyo arts gallery」で9月17日から25日まで開催される。18・19日は予約制で杉本有美さんのトークイベントも行われる。

    関連リンク

    杉本有美オフィシャルブログ

    関連商品