佐山彩香 心も裸になってありのままの自分を魅せていけたら

写真集 女優
佐山彩香
佐山彩香
  • 佐山彩香
  • 佐山彩香

7月5日、グラビアアイドルの佐山彩香さんの写真集「ゆれてもいい」(講談社)の発売を記念し、秋葉原・書泉ブックタワーでイベントが行われた。

写真集の撮影時にはロングだったヘアスタイルを20センチ以上もバッサリと切って登場。

今回の写真集は決意のヌード写真集ということで佐山彩香さん自身も「これから違うステージに上がって行きたいという想いと心も裸になってありのままの自分を魅せていけたらいいなと思っています。」とコメント。

写真集の仕上がりについて聞かれると「最近、すごく大人っぽくなったねと言われることが多くて写真集でもその成長が見られるんじゃないかなって思います。点数をつけるとしたら120点です!」と大満足の仕上がりになったようだ。

撮影時のエピソードとして「今年の1月に千葉、3月には長野で二回に分けて撮影をしました。あっという間の撮影でしたが、周りの皆さんがいいものを作ろうと一丸となってくださったので、私自身は何も考えずに集中して撮影に臨むことができました。」と紹介。

オススメのページとして「どちらも自然な表情をしているのでとてもお気に入りです!」と長野県で撮影した2カットを紹介していた。

そして、今後の目標として「人を驚かすようなことをどんどんやっていきたいです!」と力強くコメントしてくれた。

<プロフィール>

佐山彩香(さやま あやか)

生年月日:1993年5月17日
サイズ:T157 B85 W60 H87
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:音楽鑑賞
特技:早口言葉

関連動画を観る

関連リンク

佐山彩香オフィシャルブログ