浦野一美 バラエティで活躍できるようなタレントになりたい!
写真集
11月24日10時04分
11月23日、タレントの浦野一美さんの「2014年カレンダー」(トライエックス)の発売を記念し、ブックファースト新宿店でイベントが行われた。
今回のカレンダーについて「大人っぽさが出るように女らしさとかが出るように撮ってもらいました。胸とかちょっと寄せてるところもあり、それが見どころかなと思います。イメージがちょっと大人の手前の女性のイメージでやってもらってて、私が思う“イイ女”のイメージは足の指を赤く塗ってる人なんですよ。赤いネイルは超憧れで、ポーズ指定で撮ってもらったり、本を読む女性に憧れて本を読んでるところを撮ってもらいました。」と紹介。
撮影中のエピソードとして「カメラマンさんが左側の顔をすごい気に入ってくださったみたいで、そんなに私の顔って左側が良いのかなって新しい発見をしました。」と新たな発見があったことを語っていた。
改めて完成したカレンダーを見て「衣装さんだったりから肌質が極上だと言われたことがあったんですよ。なので、改めて(カレンダーを)見たら、やっぱりキレイだなと思って、もうちょっと出して行こうかなと思っちゃうくらい自信が持てるカレンダーです。」とアピール。
定番のどこに飾って欲しいか質問すると「一番人が来るところってリビングじゃないですか、うちはリビングに飾ってます。あと玄関もいいんじゃないかなと思います。帰って来たら“お帰り!”みたいなぐらいの勢いで玄関に貼って欲しいです。」と語っていた。
来年の目標として「来年はバラエティで活躍できるようなタレントになりたいです。」と意気込みを語っていた。
前の記事へ 次の記事へ浦野一美 待望の1stDVDは“お母さんには見せられない!”
2014年09月08日浦野一美 新作トレカは“私の代表作!”
2014年05月28日元AKB48の浦野一美と平嶋夏海が「ユニセフ ハンド・イン・ハンド」で世界の子どもたちのために募金を呼びかけ!
2012年12月23日
関連ニュース
吉岡里帆、この冬に備えたいのは「人間もスタッドレスタイヤ並みの長靴」横浜ゴム新CMに登場
2025年07月19日カトパン似で注目・谷碧「私のスタイルをたくさん見て」1st DVD発売
2025年07月19日#ババババンビ 宇咲、「BLT MONSTER Round 5」でグラビア「大人っぽさに全振りな撮影でとても楽しかった!」
2025年07月19日橋本梨菜、1年ぶりのDVD 19日(土)に発売記念イベント「みんなに会えるの楽しみにしてます!」
2025年07月18日SUPER☆GiRLS 門林有羽、念願のZOZOマリンでの始球式はワンバンド投球で89点「一緒に夢を叶えてくれてありがと...
2025年07月18日OCHA NORMA 中山夏月姫、愛する故郷 石川県で撮影したセカンド写真集を発売「大人な自分を見せたくて表情作り...
2025年07月18日FRUITS ZIPPERが夏休みのおうち時間をお菓子で楽しむWebCM公開 今年も「明治おかし大使」に
2025年07月18日AKB48鈴木くるみ、1st写真集発売「“今の私”をぎゅっと詰め込んだ写真集を届けられたらいいな」
2025年07月18日Girls²、約11ヵ月ぶりのEP『New Era』9/24発売決定 全国6箇所でリリースパーティも開催
2025年07月18日超ときめき♡宣伝部、浅田真央とダンス共演 森永乳業の新CM公開
2025年07月18日