アイドリング!!!横山ルリカ 憧れのハワイロケで嬉しい!!!

アイドリング!!! グラビア
横山ルリカ
横山ルリカ

11月11日、アイドリング!!!の横山ルリカさんが新作DVD「Dateling!!!」(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを新宿で行った。

このDVDは「4枚目のDVDです。ハワイで6月後半に撮影しました。アイドリングのメンバーで修学旅行でハワイに行ったと聞き、仕事で行きたいと言い続けて夢が叶い嬉しいです」と念願のハワイロケを喜んでいた。

内容は「21才になりカッコイイ感じにしたのにあどけなさがあったのでまだまだ大人ではないなと思いました。海辺で白馬に乗馬は印象的、世界観を楽しんでください。恒例の漢字テスト。周りからしっかりしてそうで頭が悪いんじゃないかと思われていますが、漢字は出来ます。撮影中に食べたシェーブアイスはおいしくて、撮影を忘れました。青い水着は海辺で楽しんでいる、ピンクの水着は部屋の中で落ちついた感じ。見て欲しいのはパジャマでトランプのシーン。素の私が見れます」と見どころを述べた。

今年を振り返り「今年はいろんなことを経験して漢字一文字にすると『動』です。舞台にもまた出たいしライヴもどんどん好きになりました」、先月で結成6年を迎えたアイドリング!!!について「アイドリング!!!の6年は早いようで長いような感じです。1期は言葉では表せないことも多い。後輩も入りしっかりしないといけない」と答えた。

関連動画を観る