篠見星奈「初めて全身オイルでテカテカになりました」得意のI字バランスも披露

グラビアアイドルの篠見星奈さんがDVD『聖なる季節』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを28日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

3月に沖縄で撮影した本作は、篠見星奈さんが女子高生となり親の目を盗んで彼と旅行に行くストーリー。

DVDの内容について「白いレオタードのシーンが見どころで、体の柔らかさを生かしたI字バランスをしています。紫色のメタリックビキニを着たシーンは、初めて全身にオイルを塗ってテカテカになりました。ここでは『寒い寒い』と言いながらダンスをしました。赤のテニスウェアを着たシーンは、なかなかスポーツウェア姿をファンの方にお見せすることがないので喜んでもらえれば嬉しい。ここではラケットで素振りをしました」と紹介。

篠見さんは「恥ずかしかったのは赤のランジェリーのシーン。彼のためにセクシーな衣装を用意した感じで自分から見せるのは恥ずかしい。衣装のセクシーさとのギャップも楽しめると思います」とおすすめのシーンを挙げ「制服のシーンがファンの方には好評でしたが、高校を卒業して4年も経ったので恥ずかしい。高校時代はブレザーだったので、お仕事で初めてセーラー服を着ました」と語った。

9月1日に23歳の誕生日を迎える篠見さんは「22歳最後の夏は北海道に帰省して友達と遊びました。23歳の抱負はDVDをどんどん出していきたいしファンクラブを作りたい。一番の目標は雑誌の表紙を飾りたい。ファンの方の期待に応えられるように日々の活動を頑張ります」と語っていた。

<プロフィール>

篠見星奈(しのみ せいな)

生年月日:1999年9月1日
サイズ:T165 B95 W65 H92
血液型:AB型
出身地:北海道
趣味:化粧品集め、YouTube鑑賞
特技:アニメ声、ダンス、軟体

Comments are closed.