現役アイドルで現役早大生・佐藤陽奈、卒業前に初の袴姿も見せる「その下に着ているのは…」

佐藤陽奈
佐藤陽奈

エモロックアイドルグループ「SharLie」で活躍中の佐藤陽奈さんが、DVD『アイスクリーム溶ける前に』(リバプール)の発売記念イベントを28日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

4月に伊豆で撮影した本作は、現役アイドルにして現役早稲田大学生の佐藤陽奈さんと旅行デート気分を味わえるストーリー。内容について「セーラー服のシーンではお昼寝をしていて、『暑いから脱いじゃおうかな』って白いビキニに展開します。スクール水着では私が新体操を15年間やっていたところを取り入れて新体操のリボンを振り回したりしました。青い水着のシーンは海辺で彼氏と追いかけっこをしています。めちゃめちゃ走ったので見て欲しいです。赤い衣装のシーンは人生で初めて洗車をしましたが、まったく洗えていません。ホースの水が車に当たっていませんが、そこを見てください」と紹介。

見どころについて「私が大学生なので卒業前に初めて袴を着たシーンもあります。ここで中に着ている水着はいちばん攻めた水着なので注目して欲しいです。そして演技するのが初めてなのでセリフが恥ずかしかったです。今作は70点です」と語った。

DVDのタイトルについて「グループの曲の私が歌っている歌詞です。『アイスクリーム溶ける前に』と、この部分はソロで歌っています。ちなみにDVDの中ではアイスクリームは食べていません」と理由を明かした。

佐藤さんはこの日をもって休養に入ると発表。「少しお休みをさせていただきますがまた絶対に帰ってきます。10月16日にワンマンライブがありますので、それを成功させたい。そこには帰ってきます」と語っていた。

<プロフィール>

佐藤陽奈(さとう ひな)

生年月日:2001年3月18日
サイズ:T159
血液型:O型
出身地:富山県

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.