大葉めも、19歳のフレッシュボディの魅力全開 ピュアな笑顔が中心ながら「赤い下着の大人っぽいシーンも」

グラビア ニュース

グラビアアイドルの大葉めもさんがDVD『ピュア・スマイル』の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

3月に沖縄で撮影した本作は全編イメージ映像で、大葉めもさんのみずみずしい魅力が詰め込まれた作品となっている。

「ずっと笑顔でいようと決めてニコニコ笑っていました。今の私にしか出せない幼さやあどけなさ、それに大人っぽさを詰め込みました」というDVDの内容について「最初はテニスのシーンの撮影でいきなり屋上に連れて行かれてボールを打ったのですが、次にセリフを言ってと指示がありまるでドラマの撮影みたいだと思いました。ドラマの主人公になった気分で楽しく撮影していました」と紹介。他にジャケットになった洗車のシーンやバランスボールで無邪気に遊ぶ姿も収録されている。

見どころについて「DVDの中では笑顔が多いのですが最後は全身真っ黒な衣装で中には赤い下着という夜のベッドでの大人なシーンもあります」とセクシーなシーンを強調した。

初めて自分のDVDを手にした感想を聞かれて「手にしたときに撮影時がフラッシュバックして、この先何本も出すことがあってもこの作品がデビュー作なんだと感動しました。DVDは恥ずかしくて最後まで見ていません」と照れながら語った。

名前の由来について“真面目で何でもメモするメモ魔からめも”と名づけたと言われる大葉さん、今後の目標について「今年グラビアアイドルとしてデビューしました。グラビアに限らず、いろんなことに挑戦したい。グラビアを基準にして新しい仕事が出来ると嬉しいです」と語っていた。

<プロフィール>

大葉めも(大葉 めも)

生年月日:2002年9月14日
サイズ:T162 B95 W64 H94
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:ミステリー小説を読む
特技:マッサージをすること、メイク崩さない