浅海ゆづき、4th DVDは衣装でも冒険「下手したら事故っちゃいそう」 | GirlsNews

浅海ゆづき、4th DVDは衣装でも冒険「下手したら事故っちゃいそう」

DVD ソフマップ ニュース
浅海ゆづき
浅海ゆづき

2020年「ミス・スプラナショナルジャパン」関東大会ファイナリストの浅海ゆづきさんが、DVD『恋する冒険者』(竹書房)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で5日に開催した。

4枚目となる今作は、2月終わりから3月頭に都内のスタジオと茨城で撮影された。内容は、宿の娘に扮したさんが、幼馴染以上、恋人未満の男の子との初々しい恋模様を繰り広げている。「親にバレちゃうから、 2人で布団の中に隠れてこっそりイチャイチャしちゃうとか、すごいドキドキ感が味わえると思います」と浅海さんは紹介した。

浅海さんがお気に入りのジャケットの変形水着のほか、前作以上に面積の少ない衣装がたくさん登場。「タイトルが“恋する冒険者”なんですけど、衣装でも冒険しています。今までにないぐらい際どいハイレグが多くて、特にV字の黒い水着は、下手したら事故っちゃいそう(笑)。でも、 セクシーかつキレイに仕上がってるので、オススメです」とアピールした。

浅海さんは現在、「きらりフォトセッション」の撮影会に専属で参加している。6月11日と18日に出演する他、リクエストによるオンライン撮影会も受け付けている。

<プロフィール>
浅海ゆづき(あさみ・ゆづき)
生年月日:1996年3月21日
サイズ:T165 B88 W62 H89
血液型:O型
出身地:茨城県
特技:料理、散歩、漫画
趣味:キックボクシング
Instagram:@yuzuki_asami39
Twitter:@Asami39Yuzuki

    関連商品