松嶋えいみ、唇、うなじ、腋…フェチに特化した最新イメージ作品「今までで一番多くの箇所を撮りました」

グラビア ニュース
松嶋えいみ
松嶋えいみ

グラビアアイドルの松嶋えいみさんが最新DVD『我慢できないの』(エアーコントロール)の発売記念イベントを19日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

26枚目となる本作。昨年11月に沖縄で撮影された。フェチに特化したイメージ作品ということで「今までで一番多くの箇所を撮りました。唇、うなじ、鎖骨、腋、膝の裏、足の裏……すごくいろんなところを撮りました」と紹介した。

沖縄での撮影は悪天候続きだったそうで、「ただ唯一天気がよかったタイミングは、ビーチで透けてる花柄のピンクっぽいワンピース水着で撮ったとき」ということで、お気に入りの場面とのこと。、大人っぽさが際立つジャケットについては「今までにないくらいの大人っぽさ、陰影をテーマにしてて、このジャケットを推しました」と語る。

今後のDVDについては「これまで海系のシチュエーションが多いので、温泉でしっぽり……みたいなのもいいなと思います」と希望を語る松嶋さん。来月で30歳になるが、「今までより身体に表れてきてるんですよ。体力面もそうだし、肌の質も変わってきたり……。なので今まで以上に自分の身体に気をつかいたいなと思います」と語る。最近は「ゴルフを始めたんです」とのことで「今レッスンに通っているので、今年はコースデビューしたいなと思います。大人の仲間入りですね」と微笑んだ。

<プロフィール>

松嶋えいみ(まつしま えいみ)

生年月日:1992年4月7日
サイズ:T168 B87 W60 H86
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:サバイバルゲーム、お酒、ドライブ

関連動画を観る