仮面女子・美音咲月、初のセルフプロデュース作品をリリース 妄想シーン続々、一番きわどい衣装は!? | GirlsNews

仮面女子・美音咲月、初のセルフプロデュース作品をリリース 妄想シーン続々、一番きわどい衣装は!?

DVD アイドルユニット/グループ ソフマップ ニュース
美音咲月
美音咲月

アイドルグループ「仮面女子」で活躍する美音咲月さんがDVD『#キミと咲月の妄想日常』の発売記念イベントを19日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

昨年11月に沖縄で撮影した本作は「もしも咲月が〇〇だったら」をテーマにしたオムニバス構成で、美音さんのセルフプロデュース作品。

DVDの内容について「最初は高校生の設定で夕日の浜辺で告白をします。告白は何度やっても恥ずかしい。モコモコな衣装のシーンでは朝目覚めたら幼馴なじみが隣で寝ていたというオチ。定食屋のシーンでは私が若妻となり私が働かないとお店が潰れてしまうという設定。競泳水着のシーンはプールでお兄ちゃんと遊ぶというシーンです」と紹介。

いちばんセクシーなシーンを聞かれて「視覚的にはバニーガールのシーン、衣装で選ぶなら朝のモコモコのシーンです。この衣装はきわどいです」とおすすめを挙げた。

今後の目標は「写真集を出したい。出したいです!」と声高にアピール、今作品で自身をプロデュースをして次はユニットの子の中で誰をプロデュースしたいかと聞かれて「アーマーガールズの瀬名深月ちゃん。キレイなお姉さんで私好みなんです。プロデュースしてみたい」と語っていた。

<プロフィール>

美音咲月(みね さつき)

生年月日:1999年4月11日
サイズ:T170 B85 W54 H83
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:パンダのタンタンちゃんを応援すること、読書
特技:フラフープを回し続けること、暗算

仮面女子の動画を観る

関連商品