乃木結夢「こんな凄いハイレグを着たことなかったので恥ずかしかった」婦警姿で暴言を吐きまくるシーンも

グラビア ニュース
乃木結夢
乃木結夢

グラビアアイドルの乃木結夢さんがDVD『ゆなの瞳に恋してる』の発売記念イベントを13日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

昨年11月に宮古島で撮影した本作は、乃木結夢さんと宮古島での南国デートが楽しめる作品となっている。

DVDの内容について「車の中ではドSな警察官になりました。ここでは暴言を吐きまくっています。風船ガムを噛みながらだったのですが、風船がうまく膨らまずに苦戦しました。黒い衣装のシーンは水滴を垂らされて遊んでいます。こんな凄いハイレグを着たことなかったので恥ずかしかった。でも隠す面積が少なかったので動きやすかったです。紫の衣装のシーンでは酔っぱらっています。制服のコスプレもしましたし、体操着のシーンは器具を使って運動をしています」と紹介。

乃木さんは「ファーストDVDの時は緊張して最初から最後までガチガチでした。今回は2回目なので最初からぜんぜん緊張せずに出来ました」と成長をアピール。。

今後やりたいことを聞かれて「ツイッターのフォロワーを10万人にしたい。今年の3月でツイッターを開設して1年になります。現在のフォロワーは2万3000人ぐらいです。そして雑誌の表紙を飾りたいです」と語っていた。

<プロフィール>

乃木結夢(のぎ ゆな)

生年月日:1999年4月4日
サイズ:T155 B82 W54 H83
血液型:A型
出身地:福岡県
趣味:マンガ、アニメ、コスプレ
特技:茶道、書道

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。