雨宮留菜、バストトップに絆創膏「パッと見ると丸出しに見えますけど、乳輪ではありません」 | GirlsNews

雨宮留菜、バストトップに絆創膏「パッと見ると丸出しに見えますけど、乳輪ではありません」

DVD ソフマップ ニュース
雨宮留菜
雨宮留菜

グラビアアイドル雨宮留菜さんの最新DVD『無法痴帯』(スパイスビジュアル)が発売中だ。

記念すべき20本目となる今作は、昨秋の沖縄で撮影された。活動10年を迎えた雨宮さんが原点回帰をテーマに“新人グラビアアイドル雨宮留菜”に扮している。見どころについて、「実際のボクとは違うんですけど、“こうだといいな”という理想でやってます。セーラー服を久しぶりに着たんですけど、一周回って新鮮ですね」と紹介。

さらに「ニップレスはこれまでもあらゆるものを付けてきたんですが、今回はオリジナルで手を加えたものだったり、初めてのモノばっかり。絆創膏のシーンはパッと見ると丸出しに見えますけど、乳輪ではありません」と笑った。

自ら“千人斬り”を公言している雨宮さんだけに「アイス舐めシーンは迫力があります。自分でも“ええ仕事したな”と思います。イメージDVDとしてはかなりエッチです」と自信をみせた。

雨宮さんは二人組ユニット“アイドル対魔忍”としても活躍中。現在はコロナ禍のため、YouTubeでの発信がメインだが、春以降にはライブなども実施していく予定だ。

    関連商品