木更かのん、ピュアでフレッシュさ満載の1st セクシーな黒の下着シーンも「白やピンクのイメージがあると思いますが…」

グラビア ニュース
木更かのん
木更かのん

グラビアアイドルの木更かのんさんがDVD『ピュア・スマイル』の発売記念イベントを25日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

8月に都内と千葉で撮影した本作は彼氏との日常を描いたストーリー。小柄ながらスタイル抜群の美少女のデビュー作となっている。

「タイトル通りにピュアピュアでフレッシュに仕上がっています」と言うDVDの内容について「カップラーメンを食べるシーンは見て欲しい。いちばんおもしろいです。食べながら告白しています。その結果はDVDを見てのお楽しみ。競泳水着も着ました。ハイレグなので腰あたりのクビレを見て欲しいです。おすすめはテニスをしているシーン。ここは胸が揺れていますし、いっぱい動いたので素の自分が出ています。セクシーなシーンは黒い下着を着ているシーン。みなさんは私が白やピンクを着ているイメージがあると思いますが、凄い大人っぽい黒を着ているので私の別の一面が見れると思います」と紹介。

今回ファーストDVDを出す木更さんのデビューのきっかけについて「デビューのきっかけは学校帰りにマネージャーさんに声をかけられました。自信はありませんでしたが、勇気を出して初めてみました。チャームポイントは小柄なところとプリっとしたお尻です。今後は激辛ラーメンを食べるようなバラエティに出てみたい。そして2枚目のDVDを出したいです」と語った。

年明けに20歳の誕生日を迎える木更さんは「20歳になったらお酒を飲んでみたいです。10代のうちにやれることはたくさんやりましたが、ツインテールをしたりロリないちごパンツをはいたりしたいです。そうすると中学生に間違えらることもあります」と語っていた。

<プロフィール>

木更かのん(きさら かのん)

生年月日:2002年1月16日
サイズ:T147 B83 W56 H81
血液型:O型
出身地:埼玉県
趣味:アニメ、ゆるキャラ集め
特技:料理

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

6 件のコメントが書きこまれています。