煌めき☆アンフォレント 達家真姫宝、宮古島で大人っぽさとあどけなさの二つの魅力を見せる 2nd DVD発売決定 | GirlsNews

煌めき☆アンフォレント 達家真姫宝、宮古島で大人っぽさとあどけなさの二つの魅力を見せる 2nd DVD発売決定

DVD アイドルユニット/グループ ニュース

アイドルグループ「煌めき☆アンフォレント」の達家真姫宝さんの2nd DVD『まきちゃんとユートピア!』(リバプール)が11月26日に発売。達家さんは「まさか、また DVD を出せると思っていなかったので、心の底から嬉しいです!」と喜びを表している。

達家さんは現在19歳。2013年1月、AKB48第15期生オーディションに合格し、2014年2月、チームAの昇格が発表され正規メンバーとして活動スタート。その後数々の公演にて活躍し2020年12月にAKB48を卒業。2021年1月より「煌めき☆アンフォレント」のメンバーとして加入した。

その最新DVDは宮古島で撮影。あどけなさとセクシーさを併せ持つ彼女の魅力が満載の内容となっている。

達家さんは「1st のときは初めての DVD だったのですごく緊張してたんですけど、2nd では大人っぽい雰囲気がたくさん見れると思いますが、ときにはまだ子供っぽい私も見れると思います! 成長した私の姿を皆さんに見てもらうことがとても楽しみです!」とメッセージを送っている。

またアイドル動画が見放題のサービス「アイドル・オン・デマンド」では11月10日より独占先行配信を実施。アイドル・オン・デマンドは、30日間2980円(税込)で、新作だけでなく、過去のタイトル500タイトル以上を随時配信している。

関連商品