池尻愛梨、”ふんどし風ブラジリアンな”衣装でDVDイベント登場「お尻がすごく綺麗に見えて素敵かなって」 | GirlsNews

池尻愛梨、”ふんどし風ブラジリアンな”衣装でDVDイベント登場「お尻がすごく綺麗に見えて素敵かなって」

DVD ソフマップ ニュース
池尻愛梨
池尻愛梨

”日本一の尻美人”のキャッチフレーズで注目、グラビアアイドルの池尻愛梨さんが、最新DVD『いけないヒップ』(竹書房)の発売記念イベントを15日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて開催した。この日も美尻強調のビキニで登場した池尻さん、「ふんどし風ブラジリアンって感じです。お尻がすごく綺麗に見えて素敵かなって思って着てみました」と微笑んだ。

1年半ぶりのDVDとなる本作は3月沖縄で撮影された。沖縄は「まだちょっと寒かったですね」という。内容については「私はレースクイーンのオーディションに行って、何故かちょっとエッチな展開になり、結果的にはチームの会長の愛人になっていろいろいけないことしちゃう役なんですけど。。。いけないことって何かはDVD観てください!」と紹介。

お気に入りの衣装は「ボンテージです」とのこと。「ほかのグラビアアイドルが着ているのを見て『いいなぁー』って思っていたんですが、やっと順番がまわってきました」と喜びを表した。

そして「最初は会長にいじめられるMキャラなんですが、最後は会長を責めるSキャラになってます。Sの方もMの方も楽しめる作品になってます。監督さんにはSでしょって言われたんですが、ちょっと自覚あるんですよね。普段からスタッフさんをこちょこちょして虐めたりするのは好きですね(笑)」と語り、好きな男性のタイプは「大らかでMっぽい人なんです。一緒にいるときにちょくちょく触られたりするかもしれないので警戒しててください」と笑った。

<プロフィール>

池尻 愛梨(いけじり あいり)

生年月日:1992年10月7日
サイズ:T165 B82 W58 H89
血液型:A型
出身地:青森県
趣味・特技:コスプレ・裏千家茶道

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。