平田梨奈、人生初のふんどし姿を披露「解放感にあふれている」 | GirlsNews

平田梨奈、人生初のふんどし姿を披露「解放感にあふれている」

DVD ソフマップ ニュース
平田梨奈
平田梨奈

グラビアアイドルの平田梨奈さんがDVD『天真爛漫』の発売記念イベントを18日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

4月に沖縄で撮影した本作は幼なじみと再会してから始まるストーリー。

DVDの内容について「幼なじみと昔お祭りに行ったことがあり、“懐かしいでしょ”とふんどし姿になりました。人生で初めてです。着ての感想は解放感にあふれていました。一生しないであろう経験をさせていただきました。ジャケットでは手ブラをしました。もう手ブラに抵抗がなくなってきた(笑)。紫の衣装では手錠に目隠しされ縛られました。この時はMのキャラで私は本当に縛られるのがイヤなんだと実感しました。本当は最初は強そうに見えるSキャラみたいな男性を縛りたいです」と紹介。

見どころについて「いちばんセクシーなシーンはエプロンをして目玉焼きを食べているところ。口からの黄身のタレ方がエロい。そこを注目して見て欲しい」とおすすめのシーンを挙げ、「撮影中にベロベロになりました。いい雰囲気のバーでの撮影でモヒートを飲みながら大人の雰囲気を出してSになる。おいしくて飲んでいたらいきなりドーン!とお酒がまわってきてしまいました。DVDの中で赤くなっているのは本当に酔っているからで、ゴキゲンな顔をしています」と語った。

この夏の過ごし方を聞かれて「8月に船舶2級の免許を取りにいきます。これで夏の活動範囲が広がる。知り合いに船を持っている人が多く、貸してもらおうと思っています」と予定を明かし、先日16日に23歳の誕生日を迎えて「大人っぽいグラビアが出来るように頑張ります。子供らしさを減らして天真爛漫に生きていきます」と語っていた。

<プロフィール>

平田梨奈(ひらた りな)

生年月日:1998年7月16日
サイズ:T160 B87 W62 H95
血液型:O型
出身地:福岡県
趣味:ウェイクボード、スノボ、キャンプ、映画鑑賞
特技:英語、歌、ダンス、コミュニケーション

関連商品