月城まゆ、2年ぶりのDVDでボンテージにも挑戦「大人の魅力が出せた」 | GirlsNews

月城まゆ、2年ぶりのDVDでボンテージにも挑戦「大人の魅力が出せた」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの月城まゆさんが13日、5枚目となるDVD『xoxo』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントをソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

2年ぶりの今作は昨年9月に沖縄で撮影された。天候に恵まれたという爽やかなジャケット写真について「めっちゃ青空がキレイだったのでこの爽やかな写真に決まりました。これまでチャームポイントのお尻がメインになっていたので、前向きのパッケージは新鮮です」と紹介。

内容は「地元に帰ってきた私と幼馴染の男の子とのひと夏のアバンチュール」がテーマで、「下乳を初解禁しました! 今までよりハイレグぎみだったり、ヌードストッキングも初めて履きました」と意欲的な作品になっている。衣装も以前より攻めたものが多く、「ボンテージがセクシーでお気に入り。大人っぽい感じに仕上がっていて、2年前より大人の魅力が出せたと思う」とアピールした。

久しぶりの撮影にあたって、「筋トレをしたりとか、体型も頑張ったので、クビレにも注目して」と明かし、「出来栄えは100点満点です!」と自信を見せた。

事務所を移籍し、心機一転となる今年の目標について「これからもどんどんグラビアを盛り上げていきたい。体調に気をつけてひとつひとつのお仕事を大切にしていきたい」と語っていた。

<プロフィール>

月城まゆ(つきしろ・まゆ)
生年月日:1994年8月3日
サイズ:T160 B86 W58 H88
出身地:兵庫県
趣味:スニーカー収集、ソックス収集、サーフィン、パチンコパチスロ、食べ歩き
特技:乗馬(ライセンス4級)、色彩検定、口笛、自撮り

    関連商品