紺野栞、癒し系家政婦が尽くしてくれる新作「妄想シーンではランジェリー姿で登場します」

グラビア ニュース

グラビアアイドルの紺野栞さんがDVD『ハウスガール!』の発売記念イベントを先月27日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の11月に都内と河口湖で撮影した本作は、子育てに苦戦するシングルファザーの家に家政婦として訪問してから始まるストーリー。

DVDの内容について「ベージュの衣装は、訪問した家で寝ていて、その家の主人と挨拶するシーン。こんな家政婦がいるかいな!?と演じてました。さらしにはっぴ姿は子供と遊んでいるシーンで、子供からヨーヨーでいたずらされたり水鉄砲で水をかけられたりします。お気に入りのお風呂のシーンは河口湖の旅館で撮影、富士山が見えるところで綺麗だなと癒されつつ撮っていました」と紹介。

見どころについて「黒のレースの衣装はイメージのシーンで、踊ったりビリヤード台の上で寝そべったり、夜の大人なシーンです。ランジェリー姿は相手の妄想のシーンで登場します。セクシーな白い変形水着のシーンは胸もお尻も体が綺麗に見えます」とアピール。

「髪を切ったら気合いを入れ過ぎて短くなり過ぎました」と本作の中ではかなり短めな紺野さん、本作の中では歌を歌っており美声を披露している。「エンドロールのところで使用されています。元アイドリング!!!の遠藤舞さんにボイストレーニングをしていただきました。これはオリジナル曲で詩が私を書き、曲は遠藤さんに書いてもらいました」と語っていた。

<プロフィール>

紺野栞(こんの しおり)

生年月日:1994年10月23日
サイズ:T161 B105 W67 H92
血液型:A型
出身地:滋賀県
趣味:イラストを描くこと、映画、漫画、ドラマ鑑賞
特技:カヌー、トロンボーン

関連動画を観る

20 件のコメントが書きこまれています。

  1. […] クシーな白い変形水着のシーンは胸もお尻も体が綺麗に見えます」とアピール。 https://girlsnews.tv/dvd/369150 2: ペンシクロビル(光) [US]2021/03/02(火) 21:16:05.96ID:ztlYTTRY0 まあま […]

  2. […] 紺野栞、癒し系家政婦が尽くしてくれる新作「妄想シーンではランジェリー姿で登場します」 […]

  3. […] グラビアアイドルの紺野栞さんがDVD『ハウスガール!』の発売記念イベントを先月27日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。 紺野栞 ハウスガール! 昨年の11月に都内と河口湖で撮影した本作は、子育てに苦戦するシングルファザーの家に家政婦として訪問してから始まるストーリー。 DVDの内容について「ベージュの衣装は、訪問した家で寝ていて、その家の主人と挨拶するシーン。こんな家政婦がいるかいな!?と演じてました。さらしにはっぴ姿は子供と遊んでいるシーンで、子供からヨーヨーでいたずらされたり水鉄砲で水をかけられたりします。お気に入りのお風呂のシーンは河口湖の旅館で撮影、富士山が見えるところで綺麗だなと癒されつつ撮っていました」と紹介。 見どころについて「黒のレースの衣装はイメージのシーンで、踊ったりビリヤード台の上で寝そべったり、夜の大人なシーンです。ランジェリー姿は相手の妄想のシーンで登場します。セクシーな白い変形水着のシーンは胸もお尻も体が綺麗に見えます」とアピール。 https://girlsnews.tv/dvd/369150 […]

  4. […] 、夜の大人なシーンです。ランジェリー姿は相手の妄想のシーンで登場します。セクシーな白い変形水着のシーンは胸もお尻も体が綺麗に見えます」とアピール。https://girlsnews.tv/dvd/369150 […]

  5. […] GirlsNews| » 紺野栞、癒し系家政婦が尽くしてくれる新作「妄想シーンでは […]