緒方咲、向かいの部屋に住むキレイなお姉さんを窓越しに…「男の人が一度は妄想する世界を楽しめるように」 | GirlsNews

緒方咲、向かいの部屋に住むキレイなお姉さんを窓越しに…「男の人が一度は妄想する世界を楽しめるように」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの緒方咲さんがDVD『向かいの部屋に住むお姉さんのカラダに目が釘付け』の発売記念イベントを20日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年10月に都内で撮影した本作は、タイトルの通りに緒方咲さんが向かいの部屋に住むお姉さんとなり、見ている人をドギマギさせるストーリー。

DVDの内容について「撮影は向かいの窓同士で撮影をしたので、もしかしたら現実にあるような感じ。男の人が一度は妄想する世界を楽しめるようになっています。白い衣装のシーンは初めて乗馬エクササイズのマシンに乗りました。最初はゆっくりでしたが、だんだん激しくなり衣装が破けました。どこが破けたのか探してみてください。お気に入りはジャケットのシーン。私は恥ずかしいのですが体のラインがよく見えるのでファンに好評です。ローションをかけられてヌルヌルになり、凄いことになりました」と紹介。

今後DVDを出すとしたらどのようなことをやりたいかと聞かれて「今まで海のシーンが少ないので海で撮りたい。夕陽にゴールドの水着を着て体中をテカテカなオイルで塗って撮りたいです」と語っていた。

<プロフィール>

緒方咲(おがた さき)

生年月日:1994年10月7日
サイズ:T168 B87 W59 H88
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:ゴルフ、筋トレ、DVD鑑賞
特技:クラシックバレエ、体が柔らかい

関連商品